人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 06日
Infiorata 2008 (2)
続きです。

インフィオラータはベルギーのブリュッセルが有名です。3年に一度、市庁舎前のグランプラスで巨大フラワーカーペットが開催されます。今年はちょうどその3年に一度のお祭りが開催される年です。開催期間は8/13-15の3日間だけ、行きたいけど、無理ですね。(^^ゞ

さて、英ちゃんも大道芸人さんに風船アートを作ってもらいました。「なにがいい?」と聞かれて、「くまさん!」をリクエストした英ちゃん。銀色の気持ちを渡すと、おまけにサングラスを付けてくれました!
もちろん、英ちゃんも大喜びでした。ありがとうございました!
Infiorata 2008 (2)_b0043304_20362830.jpg
「子どもにプレゼントする大道芸人さん」・・・EOS5D+EF50mmF1.4
Infiorata 2008 (2)_b0043304_20364229.jpg
「作ってくれています」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L
Infiorata 2008 (2)_b0043304_20365790.jpg
「一緒に記念写真」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L
Infiorata 2008 (2)_b0043304_20371818.jpg
「サングラスをかけたくまさん」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L

by funkymts | 2008-05-06 23:04 | └神戸


<< Infiorata 2008 (3)      Infiorata 2008 (1) >>