人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 20日
「ミシガン1」
まだまだ暑い日が続いています。
昨日は暑い中も、琵琶湖に行って、ミシガンという遊覧船に乗ってきました。小学生のころに一度乗った記憶があるのですが、きっとそんなにお客もいないだろうと、のんびり気分で出かけたのに、船着場には大勢の観光客がいて、びっくり。やっぱり夏休みでした。(^^ゞ
船内では、ミシガン州から来たという外国人や陽気なお兄さん、お姉さんによる歌や演奏のパフォーマンスがあって、それなりに楽しいクルージングです。でも、暑かった・・
英ちゃんはそんなのには全然興味なくて、船長がいるキャプテンデッキを窓越しにずっと眺めながら、「お船の運転手さんになりたい!」とか言って、喜んでました。(^^ゞ
「ミシガン1」_b0043304_0144089.jpg
(写真)「ミシガン」・・・CanonEOS20D+EF17-40mmF4L
「ミシガン1」_b0043304_0145693.jpg
(写真)「ミシガン州から来たという演奏者」・・・CanonEOS20D+EF17-40mmF4L
「ミシガン1」_b0043304_0152774.jpg
(写真)「赤い外輪」・・・CanonEOS20D+EF17-40mmF4L




「ミシガン1」_b0043304_0154448.jpg
(写真)「気分は船長さんの英ちゃんです♪」・・・CanonEOS20D+EF17-40mmF4L

by funkymts | 2007-08-20 23:12 | ■Japan


<< 「ミシガン2」      「住吉大社」 >>