人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 30日
Praha中央駅2
ようやくリバーサルとモノクロができてきました。
まだ、さっと見ただけですが、やっぱりフィルムはいいですね。ライトヴューアーで見たときの美しさはたまらないものがあります。
順次アップして行きますので、お楽しみに。

というわけで、今日から今回の旅のルートに従ってアップして行きます。これで旅行記の代替にしようかと・・^^;
最初は、プラハ駅。前回はGRDでしたので、今回はContaxで撮ったものをアップします。

僕たちは、まず、パリを経由してプラハに到着し、ホテルで一泊後、翌朝列車でチェスキー・クルムロフへ向かいました。英ちゃんは、さほど時差ぼけもなくて、列車の旅に大喜びでした。
Praha中央駅2_b0043304_23182841.jpg
(写真)「プラハ中央駅のカフェテラス1」・・・ContaxST+Planar50mmF1.4



Praha中央駅2_b0043304_23185468.jpg
(写真)「プラハ中央駅のカフェテラス2」・・・ContaxST+Planar50mmF1.4 昔のチケット売り場
Praha中央駅2_b0043304_23184617.jpg
(写真)「プラハ中央駅」・・・ContaxST+Distagon25mmF2.8
Praha中央駅2_b0043304_2319254.jpg
(写真)「プラハ中央駅ホーム」・・・ContaxST+Planar50mmF1.4 列車の中から撮りました。

ちなみに、駅で切符を買うのに一苦労しました。
まず、英語の表示がとても少ないです。チケット売り場を探すのに、苦労しました。
また、結構並んでいます。せっかく並んだのに、チケット売り場は向こうの列だとか言われます。かなり早めにいって、購入しましょう!

by funkymts | 2006-08-30 23:22 | └チェコ


<< České Budějovice      カレル橋1 >>