2005年 06月 30日
「カンヌのビーチ」
しばらく忙しくて、更新できませんでした。ゴメンナサイ。
ところで、関西は連日の猛暑、梅雨なのに雨もほとんど降りません。(明日は雨らしいですが)例年に増して、熱いように思います。これも温暖化の影響かも? 一応、うちの職場はクールビズなので、軽装ですけど、それでも熱いわ。こんなときにネクタイをしなければならない方には頭が上がりません。
さて、こんな熱い日は、海にでも行って、パッアーーとバカンスしたいものです。
写真は、10年以上前に行った、フランス・カンヌのビーチです。カンヌ映画祭でも有名ですね。
南プロバンスのリゾート地といえば、ニースが最も有名ですが、ニースのビーチは小石。でも、カンヌのビーチは砂。ということで、もちろんカンヌに行きました。南仏でも高級なリゾート地であるカンヌは、映画とかに出てきそうな高級スポーツカーがわんさか走っていたり、映画タレントみたいなきれいでお金持ちそうなおねえちゃんが歩いています。加えて、海も砂浜もとてもきれいです。
そして、ビーチでもきれいなおねえちゃんがたくさんおられます。しかも、ビキニの上をつけていない人がいっぱいいます。つまり、トップレス!大きな声ではいえませんが、パラダイスです。(^^ゞ
(ほんと、びっくりするような美人がいます、また行きたいな。パリからいけない?)
b0043304_2127178.jpg
(写真)「カンヌのビーチ(フランス)」・・1993、これがパラダイスだ!・・コンパクトカメラ+ネガ

by funkymts | 2005-06-30 21:34 | ■Europa


<< 「ノートルダム大聖堂」      「Paris 凱旋門」 >>