人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 27日
360°Panorama View な凄いサイト
ご無沙汰してました。まだEnglishサイト作りに没頭していまして・・すいません。
さて、久々に書き込んじゃいます。
英語サイトを作るにあたって、海外版webリンクを作ろうと思っています。
たまたま見つけたとっても凄いサイト!
まるで、自分がその場所にいるかのような全方位型のパノラマサイト「Panoramas.dk
QuickTimeの技術もすごいけど、これってどうやって作るんだろ?音まで聞こえるよ!
とにかく、ローマのスペイン坂ギザのピラミッドスイスのマッターホルンパリのエッフェル塔ヨルダンのぺトラ遺跡北岳からの富士山大阪城エベレストアポロ11号の月面着陸火星探査機まですごい映像がパノラマで見れるんです!ホント、すごいリアルな映像。
あっ!、ちょっと英一郎が泣いている、すぐいかなきゃ。それではオヤスミナサイ。
360°Panorama View な凄いサイト_b0043304_8551260.jpg
(写真)「プーンヒルから見たアンナプルナとダウラギリ」(ネパール,1998)・・これは僕が撮ったもの。全然レベルが違いますね。→この写真の詳細はこちら

[Panoramas.dk]・・リンク集にも載せました。

by funkymts | 2005-01-27 22:31 | ■Asia


<< 「Iceland 初レンタカー」      「Iceland ブルーラグーン」 >>