人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日
37.Luxembourgでテオ君と再会1
長らく放置していましてすいません。<(_ _)>
またまた敦ちゃんと英ちゃんが交互に発熱してしまい、バタバタしていました。英ちゃんは40度近いお熱でしたが、もうすっかり元気になりました。

ところで、長らく中断していた、ベルギー・フランス旅行記の続きです。再開!

--------------------------------------------------
Parisでフランス人の友人のボネファミリーに再会しました(以前、我が家にも遊びに来てくれましたよ)。英ちゃんよりも1歳年上のテオ君はもうすっかりお兄ちゃんらしくなっていて、英ちゃんと一緒に仲良く遊んでくれました。英ちゃんも久しぶりに子どもの遊び相手ができて、大興奮でした。(ちょっと空回りしていましたが・・)
テオ君は、お父さんがフランス人のハーフで、日本語もフランス語もぺらぺら。僕たちや英ちゃんとの会話にも困ることなく、いろいろお話してくれました。将来が楽しみですね。
37.Luxembourgでテオ君と再会1_b0043304_0471850.jpg
「リュクサンブールを走るテオ君と英ちゃん」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L
やはりこのカメラでは子どもでも走るスピードにはついていけなかった・・(^_^;)
37.Luxembourgでテオ君と再会1_b0043304_0474540.jpg
「リュクサンブール公園を散歩」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L
37.Luxembourgでテオ君と再会1_b0043304_0481445.jpg
「仲良さそうなテオ君と英ちゃん」・・・EOS5D+EF50mmF1.4

by funkymts | 2008-12-21 00:56 | └フランス


<< クリスマスにインフルエンザ      「神戸ルミナリエ2008(4)」 >>