2004年 10月 17日
ホームページをリニューアル
b0043304_247021.jpgホームページのリニューアル作業が終わった。
はっきり言って、めちゃくちゃ疲れた。
これまで5年間かけて作ってきたページを3週間で全て移し変えたのである。途中で、何度もデザイン変更もしたし、いろいろあった。
終わってみれば、まあ満足の出来。
ただ、PhotoGalleryの画像が読み込めないものがある。一部Photoshopでレベル補正をかけたので、その時に拡張子が小文字から大文字に変更されてしまったせいだろう。
Unixのサーバだと区別しちゃうからだな。
とにかく、へろへろです。でも、これを機に更新頑張ります。
b0043304_2472739.jpg


# by funkymts | 2004-10-17 02:43 | ■infomation | Comments(1)
2004年 10月 14日
Blogはじめます。
b0043304_2035268.jpgどうもはじめまして、FUNKY MONKEY TRAVELER ヨシダです。
現在ホームページのリニューアル作業中です。
ホームページでのコンテンツでもそれなりの内容なのですが、旅行記以外のこととか日常の出来事も書いてみたいと思いはじめました。で、今流行りのBlogを始めようかと思いました。
それにもうすぐ子どもが出来る予定なので、いくらなんでも赤ちゃんを連れて、いきなり海外にもいくことは出来ないので、まあ、しばらくはここがメインコンテンツになるかもしれません。

主に書こうと思っている内容は
 旅の思い出
 写真とカメラ
 国内旅行
 子どもの成長記録 など

という感じです。

まあ、ボチボチやっていきますんで、よろしくお願いします。

# by funkymts | 2004-10-14 20:36 | ■infomation | Comments(2)