<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 21日
子どもと遊んでいると、突然小雨が・・・ふと空を見上げると、美しい虹がかかっていました。
b0043304_1840519.jpg

「Rainbow」・・・EOS5D MarkIII+EF24-105mmF4LIS

More

by funkymts | 2013-04-21 18:42 | ■diary + | Comments(0)
2013年 04月 14日
Sakura2013
3月末に自宅前で撮った桜です。アップし損ねていましたが、記録のために残しておきます。季節外れですいません。
b0043304_1810281.jpg


More Sakura Saku

by funkymts | 2013-04-14 18:12 | ■diary + | Comments(0)
2013年 04月 13日
24.Hyde Park
年度末・年度始と忙しくて、ほったらかしにしていました。

英国旅行のラストです。
スタンフォードスタジアムの見学の後、少し時間があったので、ハイドパークによりました。
ロンドンの中心部にある大きな王立公園。オリンピックでは、大きな池を利用して、トライアスロンの競技場にもなっていました。
子どもたちは、緑の芝生の上を走り回ったり、リスを探して、追いかけたりと、今回の旅行で一番楽しそうでした。僕も一緒に追いかけっこをして、すごい汗が・・・
池には、アヒルや白鳥、鴨などの野鳥が泳いでいて、あっちゃんも大興奮。素晴らしい公園でした。

英国旅行もこれでおしまい。楽しい思い出がいっぱいできました。
b0043304_11234991.jpg
「Hyde Parkにて」・・・EOD5D MarkIII+17-40mmF4L
池の前でおじいちゃんと一緒に!

もっと見てみる!

by funkymts | 2013-04-13 11:34 | └英国 | Comments(0)