人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 07日
18.ゲントのサンセット
夕方、レイエ川沿いをぷらぷらと散歩してみました。カップルも多くて、とてもロマンティックな雰囲気。そういう状況でこんなところに来たら盛り上がることでしょうよ。でも、こっちは子連れですので・・・
僕たちも川沿いの洒落たカフェでちょっとビール休憩してみました。ベルギービールって、美味しいんですよね。でも、日本みたいな手ごろなアテがなくて・・。こっちの人はアテなしに、ガンガンお酒を飲みますからねぇ~。
で、夕食はいつものようにホテルのお部屋でアルファ米五目御飯でした。(^^ゞ
18.ゲントのサンセット_b0043304_2363777.jpg
「サンセットの風景」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L
18.ゲントのサンセット_b0043304_2365339.jpg
「サンセットのグラスレイ」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L
18.ゲントのサンセット_b0043304_2371040.jpg
「サンセットのコーンレイ」・・・FinepixF100fd
こうしてみると、やっぱりデジタル一眼レフには敵いませんね。健闘はしていますが。。
18.ゲントのサンセット_b0043304_2372376.jpg
「Golden Dragon」・・・EOS5D+EF50mmF1.4
黄金の龍!という名前のベルギービールです。



18.ゲントのサンセット_b0043304_2373850.jpg
「うれし、はずかし、3歳です!」・・・EOS5D+EF50mmF1.4
英ちゃんは、アイスクリームを食べました。嬉しくて照れています。^^;

by funkymts | 2008-10-07 23:25 | └ベルギー旅行記


<< 19.夜のゲント      17.聖バーフ大聖堂 >>