2008年 09月 28日
運動会2008 -英一郎編-
引き続き、英ちゃんバージョンをお送りします。
やっぱり、かなり親バカな写真になりますので、ご興味のある方だけ下のところをクリックして、ご覧くださいませ。
b0043304_1430044.jpg
「敦郎を応援する英ちゃん!」・・・EOS20D+EF70-200mmF4LIS



まずは、かけっこ!昨年は先生に手を繋いでもらってのかけっこでしたが!今年は・・・
b0043304_14301562.jpg
「ヨーイ!」・・・EOS20D+EF70-200mmF4LIS
ポーズだけはイッチョ前です。(^^ゞ
b0043304_14304435.jpg
「ドン!」・・・EOS20D+EF70-200mmF4LIS
頑張って、走っています。
b0043304_1431433.jpg
「走れ!走れ!」・・・EOS20D+EF70-200mmF4LIS
ちょうど中間地点。まだ一生懸命走っています。
b0043304_14312571.jpg
「スローダウン」・・・EOS20D+EF70-200mmF4LIS
おいおい、よそ見しながら走っているし、急にスローダウン。ちょっと最後まで一生懸命走ってよ!
b0043304_1431412.jpg
「先生の胸にゴール」・・・EOS20D+EF70-200mmF4LIS
なんだか・・^^;
b0043304_1431578.jpg
「お疲れ様」・・・EOS20D+EF70-200mmF4LIS
まあ、なんとか1人で走りきることが出来ました。英ちゃんの顔にも笑顔が!
b0043304_1432948.jpg
「リズム遊戯」・・・EOS20D+EF70-200mmF4LIS
トンボのまねっこみたいです。
b0043304_14322042.jpg
「とんぼさん」・・・EOS20D+EF70-200mmF4LIS

この後、もう一つ遊戯があったんですが、英ちゃんが写真を撮っている僕のところに来てしがみ付き、離れてくれません。
先生も「お父さん、一緒に出て!」といわれ、前代未聞にも子どもたちと一緒にやる羽目に!
「英ちゃんのお父さん、なんでおるの?」と言われるし、英ちゃんは僕にしがみついたままだし・・(^^ゞ
相変わらず、超あかんたれな英です。
なんでも、先生が演じる悪者が怖かったそうで・・・大丈夫か? ^^;

by funkymts | 2008-09-28 14:32 | └親バカ日記 | Comments(6)
Commented by モナハハ at 2008-09-28 18:03 x
英ちゃん、キリリと男前ですねぇ。すっかりお兄ちゃんのお顔ですね。
走りながらよそ見するのはうちの娘もおんなじです^^;
パパが一緒に踊ってるのも見たかったです!
Commented by alphaville_46801 at 2008-09-29 03:37
こんばんは。
英ちゃん絶好調ですね。わたしも、20D+SIGMA APO 70-200 F2.8で子供の運動会を撮っているのですが、やはり、もう少し望遠があるといいなー、と密かに思いました。幼稚園の運動会にくらべ小学校の運動会は、使用する運動場も一段と広いですから・・・。
Commented by yuu8972 at 2008-09-29 20:09
おお、お兄ちゃんですね。 保育園の運動会は、本当にいいものです。ちびっこたちが、一生懸命なんですよねえ。
Commented by funkymts at 2008-09-29 23:43
>モナハハさんへ
ほんと、恥ずかしかったです。大人で唯一の出場ですから・・^^;
性格もお兄ちゃんっぽくしっかりしてほしいと思います。長男はこれだからねー
Commented by funkymts at 2008-09-29 23:45
> alphaville_46801さんへ
小学校に行ったら、200mmでは足りないですよね。
やっぱり100-400mmの導入も検討せねば・・お金がかかることばかりですね。(^^ゞ
Commented by funkymts at 2008-09-29 23:46
> yuu8972さんへ
ちびっこたちの一生懸命って、心に響くものがありますよね。
大人も負けないように、頑張らないと・・と思います。


<< 12.アントワープのノートルダム1      運動会2008 -敦郎編- >>