人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 18日
6.朝のブリュッセル1 -グランプラス前編-
ブリュッセル2日目。ホテルで朝食を食べてから、街をゆっくり見て回ることに。
まだ、早い時間だと、お店はほとんど開いていませんが、観光客もほとんどいなくて、住んでいる人のようにヨーロッパを味わうことが出来ます。ただし、うちの場合は、非常にやっかいな荷物(英と敦)を連れておりまして、自由度は低いですが・・^^;
とくにかく、ヨーロッパの朝の街は特に気持ちがいいです。
まずは、昨日も行ったグランプラスへ。お店も開いていないし、観光客もまばら。広場の真ん中に花屋さんがいるぐらいです。
でも、朝日に照らされたヨーロッパの町並みはとても美しく、気持ちがいいものでした。やっぱり写真は朝に限るなぁ~。今日は、市庁舎をアップします。明日は他のところです。(^^ゞ
6.朝のブリュッセル1 -グランプラス前編-_b0043304_22521943.jpg
「朝のグランプラス」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L
6.朝のブリュッセル1 -グランプラス前編-_b0043304_22453745.jpg
「グランプラスのショーウィンドウ」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L
6.朝のブリュッセル1 -グランプラス前編-_b0043304_22523254.jpg
「市庁舎の塔」・・・EOS5D+EF70-200mmF4LIS
6.朝のブリュッセル1 -グランプラス前編-_b0043304_2246467.jpg
「市庁舎の彫像」・・・EOS5D+EF70-200mmF4LIS

by funkymts | 2008-09-18 23:15 | └ベルギー旅行記


<< 8.朝のブリュッセル3 -ギャ...      5.夜のグランプラス >>