2008年 08月 16日
「プール de IXY D5」
2週間前に英ちゃんと2人でプールに行ったときの写真です。ひさびさにAPSファイルのIXY D5を使いました。IXY D5は防水使用のAPSカメラです。デジタルでは防水カメラを持っていないので、使いましたが、APSってフィルム自体も高くって、少し撮っただけなのに結構コストがかかってしまいました。(^^ゞ

英ちゃん、水遊びはとても好きなんですけど、泳いだり、もぐったり、顔をつけたり・・もできず、お水でぴちゃぴちゃしたり、浮き輪で僕に引っ張ってもらったりして遊んでいました。
マイペースな人なので、徐々に水に慣れさせて、いずれは水泳教室に入らせたいんですけど・・ね。
b0043304_173549100.jpg
「プールでゴキゲンな英ちゃん」・・・Canon IXY D5
b0043304_17361234.jpg
b0043304_17362878.jpg

Canon IXY D5

by funkymts | 2008-08-16 17:51 | └親バカ日記 | Comments(4)
Commented by Lilywhites at 2008-08-17 09:19
こちらのカメラ見かけたことがないのですが、防水仕様はいいですね♪ 濃厚な色合いといいこれは良さそうです。水泳教室はいいと思いますよ♪我が家の子供等3人も通わせておりまして、おかげで少しは丈夫になりました。
Commented by miyackdd at 2008-08-19 21:50
防水カメラはオリンパスのデジカメがいいですよ。(^^)
小さいし頑丈だし、うちの家でも夏場は大活躍です。 
Commented by funkymts at 2008-08-19 22:53
>Lilywhitesさんへ
僕も水泳教室に通っていたので、子どもにも・・と思っているのですが、まだそれ以前の状態で・・
ちょっと自信がついてきたら、行かせようと思います。
Commented by funkymts at 2008-08-19 22:54
>miyackddさんへ
オリンパスの防水デジカメいいですよね。
来年ぐらいひとつ買ってみようかなと思っています。中古でもいいんですけどね。


<< 蝉とり      Bibi-Khanym Mosque >>