人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 20日
初夏の真如堂
今週7つの習慣というセミナーを受講してきました。これは米国のスティーブン・コヴィという大学教授が、過去200年間の成功者たちの記録を研究し、その成功の法則をまとめ上げたもので、日本でもベストセラーになっています。
実は、受講するまで、本を読んだこともなかったんですが、本当に素晴らしい内容で、これからの人生が変わるような、変えられるようなそんな気分になる素晴らしいセミナーでした。
自分自身を見つめなおし、人生の目的を確認し。これからの進むべき道の方向が見えてきたような、そんな気がします。この習慣を公私共に活かし、自分だけにとどまらず、家族や職場の人にも広げ、「影響の輪」の中に引き込んでいきたいですね。(インサイドアウト)

さて、今日も暑くて、英ちゃんを音楽教室に連れて行ったぐらいで、どこにも出かけていませんので、在庫からのピックアップです。(^^ゞ
京都にあじさいを撮りに行ったときにちょっと寄ってみた真如堂です。秋は紅葉で有名なんですが、蒼い葉も綺麗でした。
初夏の真如堂_b0043304_104145.jpg
「真如堂の参道」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L
初夏の真如堂_b0043304_113960.jpg
「真如道の蒼い紅葉」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L
初夏の真如堂_b0043304_115831.jpg
「緑の道」・・・EOS5D+EF17-40mmF4L

by funkymts | 2008-07-20 01:02 | └京都


<< ContaxST メンテナンス      菖蒲 >>