人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 17日
神戸ルミナリエ2007(1)
しばらく更新をさぼっていました。(^^ゞ

さて、今年もルミナリエに行ってきました。そういえば、今日までですね。
12/15に行きましたが、すごい人で90分近く待ちました。(^_^;)
その上、なんとか東公園に着いて、ちょっと写真を撮っていただけで終了時刻になってしまって、消灯となりました。もう少しゆっくり見たかったです。来年はもう少し早く行かないとだめですね。
出来はともかくとして、何枚か撮れているので、数回に分けてアップします。(なるべくさぼらないように・・)

ちなみに、今回はめったにつかわない三脚を持って行きました。でも、すごい人ですので大きく脚を広げて撮るわけにもいかず、スペースを見つけては、一脚状態で足を狭めて使用しました。それでも効果はあって、今回は結構絞って撮りましたよ!(たまにぶれてますけど)
神戸ルミナリエ2007(1)_b0043304_12351514.jpg
(写真)「光の誕生1」・・・EOS20D+EF17-40mmF4L
神戸ルミナリエ2007(1)_b0043304_12352443.jpg
(写真)「光の誕生2」・・・EOS20D+EF17-40mmF4L
神戸ルミナリエ2007(1)_b0043304_1243223.jpg
(写真)「光の誕生3」・・・EOS20D+EF17-40mmF4L
全部、同じ位置からの写真でした。(^^ゞ

by funkymts | 2007-12-17 12:44 | └神戸


<< 神戸ルミナリエ2007(2)      忘年会の翌日に10kmマラソン >>