2007年 08月 23日
「ウズベキスタンのコスモス」
昨晩からの雨で、久しぶりに過ごしやすい一日でした。ずっとこんな感じだといいんですけど・・(^^ゞ

さて、Lilywhitesさんのコスモスの写真を見て、秋らしい写真がないものかと在庫を見ていました。すると、ウズベキスタンで撮ったコスモスの写真を発見!
ブラハという街にあるアーク城の前に咲いていたコスモスです。早く秋らしい写真を日本でも撮りたいですね。
b0043304_20402869.jpg
(写真)「ウズベキスタンのコスモス」・・・RicohGR1s 2002年

by funkymts | 2007-08-23 20:49 | ■Asia | Comments(8)
Commented by Porco Rosso at 2007-08-23 21:26 x
今日はこちらも過ごしやすい一日でした。
尾道に出ていましたが、夜散歩していたら、突然の雨。
あれだけ雨を浴びたのは久しぶりでした。
心地よかったです。

ウズベキスタン、コスモス咲いているんですね。びっくりです。@@
秋になると、この景色を見ることができるんですよね。
楽しみです。
Commented by yuu8972 at 2007-08-24 00:24
おや、日帰りでウズベキスタンに行かれたんですか?(笑)
外国で日本でおなじみの植物を見かけると、すごく不思議な気持ちになります。
Commented by masa at 2007-08-24 00:41 x
こんばんわ!
ブハラの写真に釣られてやってきました♪
ウズベキスタンの心地よさは僕の旅の中では一番です^^ロシア系からペルシャ系まで色んな顔した子供に囲まれたのも印象的でした☆
懐かしいなぁ~。コスモスも綺麗ですね!
Commented by Lilywhites at 2007-08-25 08:37
おお! 名前を出していただいていたのに出遅れてしまいました(汗)
ファンキーさんの在庫は懐が深いですね~♪ こういう光景は拝んだことがないので感動です!! GR1s、ものすごく良い写り、お見事♪
Commented by funkymts at 2007-08-26 00:24
>PorcoRossoさんへ
尾道で雨ですか、カメラは気をつけないとだめですけど、尾道だったら許せるかもしれないですね。
雨の尾道、雰囲気ありそう。

秋が待ち遠しいです。暑い日が続いていますが、徐々に足音が聞こえてきましたね。
Commented by funkymts at 2007-08-26 00:26
>yuu8972さんへ
外国で桜を見たりするときも非常に懐かしい感じを覚えます。
やっぱり、日本らしい花なんですね、コスモスも!
日帰りでも、どこでもいいんで、涼しいところに行きたい!
Commented by funkymts at 2007-08-26 00:28
>masaさんへ
はじめまして、ようこそお越しくださいました。
すごいですね、わずか数年でこれだけの国々を旅行するとは!うらやましいです。
ウズベキスタン、いい国でした。ただ、日中はバカみたいに暑かった・・・(^^ゞ
Commented by funkymts at 2007-08-26 00:30
>Lilywhitesさんへ
すいません、かってにお名前を使ってしまいました。(^^ゞ
いやー、あの高原のコスモスは涼しげで、秋風を感じる写真でした。
これはそんな雰囲気は全然ないですね。まだまだ暑そう~


<< 「Amazonでビール」      「ミシガン2」 >>