人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 11日
「鎌倉の旅 鶴岡八幡宮」
ようやく鶴岡八幡宮です。北鎌倉からここまでは大人が歩くには、ちょうどよい距離だと思いますが、英ちゃんにはちょっと遠かったみたいで、途中から歩けなくなっちゃって、僕がダッコするはめになりました。(^^ゞ やっぱり!
鶴岡八幡宮ももちろん初めていきましたが、とても雰囲気のある素敵な神社でした。自然がとても豊かで、素朴な印象です。個人的には京都の神社よりも好きになりました。
ここの階段はとても傾斜がきつい上に人が多いので、気をつけましょう。(^^ゞ

これで「鎌倉の旅」編は終わりなんですけど、まだモノクロとか、残り物とかがあります。ネタに詰まったら小出し小出しに掲載して行きます。<(_ _)>
「鎌倉の旅 鶴岡八幡宮」_b0043304_22501248.jpg
(写真)「森と本宮」・・・ContaxST+Distagon25mmF2.8
「鎌倉の旅 鶴岡八幡宮」_b0043304_22505036.jpg
(写真)「絵馬」・・・ContaxST+Planar50mmF1.4
「鎌倉の旅 鶴岡八幡宮」_b0043304_2251815.jpg
(写真)「大石段と本宮」・・・ContaxST+VarioSonnar80-200mmF4



「鎌倉の旅 鶴岡八幡宮」_b0043304_22512688.jpg
(写真)「おせんべいを食べる英!」・・・ContaxST+Planar50mmF1.4  食べているときはご機嫌です。

by funkymts | 2007-07-11 22:56 | └鎌倉


<< 「Omote Sando in...      「鎌倉の旅 葛切り」 >>