2006年 06月 14日
「ペンズウィック1」
日本敗戦ショックで寝込んでいました(笑)
やっぱりW杯で勝つことは難しい。全てにおいてオーストラリアの方が上でしたね。
次は頑張ってもらわないと・・

さて、気を取り直して、英国Cotzwoldsにある小さな町、ペンズウィックです。
こういう石で出来た家って、ステキですね。蔦もスゴイです。ちょっと住んでみたい。
b0043304_22574235.jpg
(写真)「ペンズウィックの街角」Contax ST + Distagon25mmf2.8

by funkymts | 2006-06-14 23:10 | ■Europa | Comments(4)
Commented by うっちー at 2006-06-14 23:21 x
ワタシも何年か前にCotzwoldsを訪ねたことがあります。
そうそう、こんな感じのおしゃれな街並みでしたね。
また行ってみたいなぁ・・。
Commented by Lilywhites at 2006-06-14 23:55
はじめまして! 以前から拝見していたのですが、リンクしているのに最近気づき私もリンクさせていただきました♪ 英国は第3の故郷?なのですが、D25でこのように撮られるとこんな写真撮りたいな~と憧れてしまいます♪ 
Commented by funkymts at 2006-06-15 23:43
>うっちーさんへ
そうですよねぇ~、イギリスの田舎町って感じで落ち着きますよね。
僕もまた行ってみたいです。
Commented by funkymts at 2006-06-15 23:46
>Lilywhitesさんへ
どうもです。以前からよく拝見しておりましたので、勝手にリンクさせて頂いておりました(^^ゞ
どうぞ、よろしくお願いします。
英国、第3の故郷ですか!うらやましいですねぇ~♪
やっぱり英国はいいですな。


<< 「ヴィクトリアフォールズ1」      決戦 オーストラリア >>