2006年 04月 27日
「ファミちゃんに泣く」
ちょっと忙しくて、更新が滞っていました・・(^^ゞ

英ちゃんと一緒に神戸のファミリアに買い物に行ったら、ファミちゃんがいました。
一緒に写真を撮ろうと、隣に行くと、大泣きしてしまいました。
まだまだ、臆病者の英ちゃんです。
b0043304_22591960.jpg
(写真)「ファミちゃんに大泣きする」・・・ファミちゃんの方がビビってます。(^^ゞ



ファミリアで買った水着です。(試着中)
今年の夏は海水浴デビュー!
b0043304_23102210.jpg
(写真)「初水着姿」・・・ちょっとおなかが。。。

by funkymts | 2006-04-27 22:59 | └親バカ日記 | Comments(2)
Commented by モナチチ at 2006-05-01 17:13 x
英ちゃん、なんかレスリング選手みたいでカッチョ良いですなぁ~
海水浴には是非、淡路島へ!!
Commented by funkymts at 2006-05-02 22:28
>モナチチさんへ
ほんとレスリング選手みたいです。でも、こんなおなかの大きなレスラーはいませんよ(^^ゞ
海水浴、是非、淡路島へ行きたいです。きれいですからねぇー!


<< 「コロッセオ2」      「ダヴィデ像」 >>