2005年 06月 30日
「カンヌのビーチ」
しばらく忙しくて、更新できませんでした。ゴメンナサイ。
ところで、関西は連日の猛暑、梅雨なのに雨もほとんど降りません。(明日は雨らしいですが)例年に増して、熱いように思います。これも温暖化の影響かも? 一応、うちの職場はクールビズなので、軽装ですけど、それでも熱いわ。こんなときにネクタイをしなければならない方には頭が上がりません。
さて、こんな熱い日は、海にでも行って、パッアーーとバカンスしたいものです。
写真は、10年以上前に行った、フランス・カンヌのビーチです。カンヌ映画祭でも有名ですね。
南プロバンスのリゾート地といえば、ニースが最も有名ですが、ニースのビーチは小石。でも、カンヌのビーチは砂。ということで、もちろんカンヌに行きました。南仏でも高級なリゾート地であるカンヌは、映画とかに出てきそうな高級スポーツカーがわんさか走っていたり、映画タレントみたいなきれいでお金持ちそうなおねえちゃんが歩いています。加えて、海も砂浜もとてもきれいです。
そして、ビーチでもきれいなおねえちゃんがたくさんおられます。しかも、ビキニの上をつけていない人がいっぱいいます。つまり、トップレス!大きな声ではいえませんが、パラダイスです。(^^ゞ
(ほんと、びっくりするような美人がいます、また行きたいな。パリからいけない?)
b0043304_2127178.jpg
(写真)「カンヌのビーチ(フランス)」・・1993、これがパラダイスだ!・・コンパクトカメラ+ネガ

by funkymts | 2005-06-30 21:34 | ■Europa | Comments(12)
Commented by mune_mune at 2005-07-01 07:57
私だけでしょうか?画像を拡大して見ようと必死になっているのは。^^;
死ぬまでに一度は行ってみたいパラダイスですね。。。
Commented by Aria at 2005-07-01 20:53 x
mune_muneさんだけではないと思います。
ご安心ください。 私もです。
私もこのビーチで日光浴したいと思います。
Commented by ayrton_7 at 2005-07-02 13:20
次回は、EOS20Dにテッサー付けて撮影して下さい。
おもいっきり拡大して、鑑賞させていただきます。笑
いや、そのー mune_muneさんが必死になって見ようと
しているものが見えるのではないかと、思いまして モジモジ
Commented by nontan91 at 2005-07-02 13:35
いいですね~、ウチの近所の海水浴場とちょっと違います(笑)
トップレスにしなくとも良いですよ、という人は沢山いますけど。。。
パリ~カンヌ経由~プラハの夏、ということでお願いします(^^;
Commented by funkymts at 2005-07-02 17:50
>mune_muneさんへ
いやー、ほんとは望遠レンズとかで撮りたかったんですけど・・
ちょっとドキドキするビーチです。
Commented by funkymts at 2005-07-02 17:51
>Ariaさんへ
僕はずっと寝ているフリして、おきてましたよ(笑)
このためだけに行く価値があります。
Commented by funkymts at 2005-07-02 17:54
>ayrton_7さんへ
テッサーでおもいっきり絞って・・ということですね、かなりの鮮明に撮れそう。
フランス人のこういうオープンな性格・感性って素晴らしいですね。
Commented by funkymts at 2005-07-02 17:56
>nontan91さんへ
カンヌを経由してしまうと、次の目的地にはなかなか着きそうにないですね(笑)
Commented by miyackdd at 2005-07-03 00:03
実際にトップレスのビーチなんかに行くと、自分の方が反応して(爆) 恥ずかしくなってしまいそうですね。(^^;)
Commented by welovenature at 2005-07-03 16:43
あ、そういえばニースは小石でしたね。
そういう違いがあるのですか〜

って、もう、みんなエッチなんだからぁ〜
という私も見たい(笑)
Commented by funkymts at 2005-07-03 22:48 x
また、エキサイトブログの不具合なのか、ログインできません。なんで?

>miyackddさんへ
ホント嬉しいけど、どこ見たらいいの?って感じですね(^^ゞ
なるべくクールな顔して、流し目?
Commented by funkymts at 2005-07-03 22:50 x
>welovenatureさんへ
どうも、お帰りなさいませ。
いやー、やっぱ、みんな興味ありますよ~ (^^ゞ
いいところです、カンヌ!


<< 「ノートルダム大聖堂」      「Paris 凱旋門」 >>