人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 16日
春の信州へ 2005 (5) -バラクラ3編-
まだ終わっていなかった。でも、これで最後、完結編です。
ここのガーデンは、お庭自体も素晴らしいのですが、食事やお茶も結構いけます。
きちんとしたレストランがあるのですが、サマーシーズンには、庭のわきに大きなブルーのテントが張られ、そこで軽い食事やお茶も楽しめます。僕はそこのチキンカレーが大好きです。他にも英国らしいFISH and CHIPSも美味しいみたいです。
今回はスコーンでお茶してきました。結構しっとりしていて美味しかったけど、僕の大好きなクロテッド・ クリームは付いていませんでした(あれが高いからね)。お持ち帰りもできます。
あっという間だった信州旅行。帰りは渋滞にも巻き込まれずすんなり帰ることが出来ました。嫁は6月にあるバラクラフラワーショーに行こうと思っているみたいで、また行くかもしれません。
春の信州へ 2005 (5) -バラクラ3編- _b0043304_2119556.jpg
(写真)「不明?」・・ContaxST + Planar50mmF1.4 フジVelvia100F
春の信州へ 2005 (5) -バラクラ3編- _b0043304_21191581.jpg
(写真)「紫のチューリップ?」・・ContaxST + Planar50mmF1.4 フジVelvia100F
春の信州へ 2005 (5) -バラクラ3編- _b0043304_21193090.jpg
(写真)「スコーン」・・ContaxT3 フジSUPERIA400
春の信州へ 2005 (5) -バラクラ3編- _b0043304_21194064.jpg
(写真)「足上げ英ちゃん」・・やっぱ、君が一番だ! ContaxT3 フジSUPERIA400

[バラクラフラワーショー6/17(Fri)-6/20(Sun)]・・バグパイプも演奏するんだって

by funkymts | 2005-05-16 21:36 | └信州


<< 「ウズベキスタン女子高生」      「マッターホルン」 >>