人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 11日
春の信州へ 2005 (4) -バラクラ2編-
英ちゃん、またお熱。暖かくなったといっても朝晩は冷え込むから・・「早く元気になって!」

さて、バラクラ写真の追加です。
バラクラでは、東京から来られた初老の叔母さんに話しかけられ、「かわいい、かわいい」と英ちゃんはずっとその叔母さんにダッコされていました。さすが人気者!
赤ちゃんを連れて歩いていると、見ず知らずの人にたくさん声をかけられます。もちろん「かわいいねぇ~!!」って。
最近、かなり親バカ度が進行しています。これからもどんどん悪化するのみ・・薬はないか?
今回は、18mm、50mm、マクロ60mmと偏ったレンズ3本しか持って行かなかったので、最適な焦点距離で撮れてないな・・まあ、これも練習。
写真はまだまだあるので、もう一日投稿させてください。
春の信州へ 2005 (4) -バラクラ2編- _b0043304_2237966.jpg
(写真)「パビリオンの丘」・・ContaxST + Distagon18mmF4
春の信州へ 2005 (4) -バラクラ2編- _b0043304_22372230.jpg
(写真)「紫の小花」・・名前は知りません。 ContaxST + MacroPlanar60mmF2.8
春の信州へ 2005 (4) -バラクラ2編- _b0043304_22373597.jpg
(写真)「白いチューリップ」・・ローアングルから撮りました。アクロバティックな体勢だったので、斜めになっちゃった。ピントもボケてる!ContaxST + Distagon18mmF4
春の信州へ 2005 (4) -バラクラ2編- _b0043304_2240535.jpg
(写真)「桜」・・上がどっちかわからないんですけど、とりあえずこの向きで。ContaxST + Planar50mmF1.4

by funkymts | 2005-05-11 22:57 | └信州


<< 「フィッツロイ」      春の信州へ 2005 (3) ... >>