2005年 04月 23日
親バカ日記、英一郎はCELSIOR
今朝、親戚の方から英一郎の初節句お祝いが届きました。(ありがとうございます!)
驚くほど大きな大きな箱の中からは、なんと黒塗りのCELSIORが出てきた!さすが親戚・・僕が小さい頃ペダルカー・キチガイだったことを覚えていたのか。
早速、組み立ててみる。(ハンドルとイスをつけるだけですが)
さすが国産最高級車CELSIOR。迫力が違う!黒塗りのツヤが違うぜ!入っていた段ボール箱には「セルシオを超えるのはセルシオのみ」とも書かれている。「KODOMO」の携帯電話おもちゃも付属されている。ドリンクホルダーまで付いてるよ。すげえ!
英一郎は、生後わずか6ヶ月で黒塗りのCELSIORのオーナーになっちゃった。英ちゃんセレブみたい。
「英ちゃん、パパも乗せてね!」
「えっ、パパ、運転手?」 → 公用車だったのか・・なるほど。
b0043304_2230161.jpg
(写真)「セルシオに乗る英一郎」・・ Canon EOS20D + Distagon35mmF2.8

[CELSIOR]・・本物はこちら。

by funkymts | 2005-04-23 22:37 | └親バカ日記 | Comments(6)
Commented by mune_mune at 2005-04-23 23:13
ひぇ~英一郎くんの黒塗りセルシオ!!カッチョイイ~
しかも携帯にドリンクホルダーとは、、、
ウチの桃菜ちゃんが「ええなぁ~あたしのんクラクションしか付いてないのにぃ~」とバブバブ言っております(笑)
Commented by funkymts at 2005-04-23 23:23
>mune_muneさんへ
携帯は「KODOMO」なので、通話はできませんが・・
ドリンクホルダーには哺乳瓶をさしてやろうと思っています。
Commented by mune_mune at 2005-04-23 23:27
哺乳瓶!それgood!!~お互い早く乗れるようになると良いですネェ
あと、トラックバックとやらに挑戦したのですが上手く行きませんでした。
不慣れなもので、、、
Commented by ぶれぜ at 2005-04-24 10:58 x
おはようございます。
英一郎君、かわいいですね。6ヶ月にしてセルシオを下駄にしてしまうとは末恐ろしい気がします(^^;
やはり家族のスナップは見ていてもいいですね。
Commented by Aria at 2005-04-24 20:04 x
こんばんは、ファンキーさん。
英一郎くん、黒塗りセルシオオーナーおめでとうございます。w
スーツでびしっと決めて、オープンカーを乗りこなしてくださいね。しかし、かわいいですね〜。
Commented by funkymts at 2005-04-24 22:10
>ぶれぜさん
次はベンツかロールスでしょうか?
「セルシオで○○行くわ」とか言われたらどうしようと思っています。
駐車場も必要だし・・困ったな。でも、カワイイので許します。

>Ariaさんへ
親バカでどうもすいません。
黒塗りだし、フォーマルな服装で乗ってもらわないといけませんね。
でも、サングラスとかしたら、怖いかも?


<< スペインとポルトガルの文字と言葉      「ノイシュバンシュタイン城」 >>