2014年 08月 31日
英ちゃん、ピアノコンクール入賞
英一郎がピアノコンクールの本選会で「奨励賞」を頂きました。7月に予選を突破し、夏休みは本選に向けて毎日練習に励んでいました。
演奏したのは、バルトークのルーマニア民俗舞曲「棒踊り」と「速い踊り」です。先月のらららクラッシックでもプロのピアニストの方が演奏されていた曲でしたが、表現力豊かに弾けました。出場26人全員がとても上手で、入賞は無理だろうと思っていましたが、なんとか滑り込んでくれました。男の子で入賞者したのは、英一郎だけでした。なんか持ってるね。
毎日、ママと先生の猛特訓に耐えて、よく頑張ったね。おめでとう!
b0043304_11235742.jpg




b0043304_11241667.jpg

b0043304_1124305.jpg


by funkymts | 2014-08-31 22:21 | └親バカ日記 | Comments(0)


<< 瑞宝寺公園2014      蓮2014 >>