人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 15日
5.Sunset
コーヒー農場を見学した後は、ホテルに戻って、子どもたちとプールでひと遊び。
ウォータースライダーやジャグジーもあるプールなので、大喜びです。英ちゃんは、クロールと平泳ぎの特訓。あっちゃんは、浮き輪でバタ足の練習。あっちゃんはそれほど上達しませんでしたが、英ちゃんは結構泳げるようになっていました。

夕方、ホテルの部屋から夕日を望みました。
オレンジ色に輝く空をバックに、ヤシの木とビーチの人影がシルエットになって、何ともハワイらしい景色。
毎日、こんな素敵なサンセットを観ながら写真を撮ったり、ビールを飲んだり・・・・ほんと人を幸せにさせてくれる場所です。
5.Sunset_b0043304_18322721.jpg
「ワイコロアのサンセット」



5.Sunset_b0043304_18343944.jpg

5.Sunset_b0043304_18351276.jpg

5.Sunset_b0043304_18355527.jpg
「プールと夕日」
5.Sunset_b0043304_1834915.jpg


by funkymts | 2013-09-15 18:38 | └Hawaii


<< 6.Hapuna Beach      4.Kona Coffe -ド... >>