2013年 07月 29日
英ちゃん、ピアノのコンクール2013
英ちゃんにとっての夏の一大イベント、ピアノのコンクールが開催されました。
今年は、3・4年生の部で出場するので、課題曲もメンバーもレベルアップしている感じです。

演奏したのは、ツェルニー100番から37番。時間は短いですが、とてもスピードが速く、テクニカルな感じの曲です。
嫁の鬼レッスンとピアノの先生の補習レッスンを受けて、本番に臨みましたが、普段はやらないようなところで、イージーミス発生。テンポよく弾けていたのに・・・
b0043304_18142485.jpg




結果はというと、なんとか予選突破し、メダルを獲得しました。一応、3年連続なんで、大したもんです。
今回は無理だなと思っていたんですが、なんとか滑り込んだみたいです。

「とくにかく、おめでとう!」

嫁とピアノの先生の力が割、本人の努力は割ですけどね。(^^ゞ
(やっぱり本人の努力は7割じゃない?というご指摘を受けましたので、修正しました→よかったね!)

b0043304_18143336.jpg

b0043304_18144456.jpg

b0043304_1814523.jpg


by funkymts | 2013-07-29 18:15 | └親バカ日記 | Comments(0)


<< みなと神戸花火大会2013(1)      蓮池2013 (2) >>