2013年 02月 11日
19.Back in London
年明けからしばらく放置しておりました。(^^ゞ
英国旅行記も放置しており、このままではいけないということで、ボチボチ更新してきます。
少し駆け足になるかもしれませんけど・・・

さて、Rayで一泊した後、ロンドンに戻ってきました。日本食に飢えている子どもたち(私も)のために、デパートの食堂で日本食を食べました。国際都市ロンドンですので、こういうところには、中華・インド・イタリアン・日本などのメニューが取り揃えられていて、とても便利です。しかもリーズナブル。
食事後は
・お疲れ気味 = おじいちゃんと子どもたちとホテルでのんびり(お昼寝&部屋遊び)
・Shopping! = 妻とおばあちゃんは、ハロッズ&キングスロード界隈へお買いもの
・Photo = 僕は市内をぷらぷらスナップ撮影
という3チームに分かれて行動しました。

というわけで、初めての自由行動。あまりきちんと計画していなかったのですが、ロンドンらしい一枚を求めて解散したデパート近くをブラブラ・・・ そんな収穫なかったけど。(^^ゞ
b0043304_18192494.jpg
「London」・・・・EOS5D MarkIII+EF17-40mmF4L



b0043304_18195112.jpg
「London TAXI」
b0043304_1820181.jpg
「Mt Street Gardens」
b0043304_18201315.jpg
「Union Flag」

by funkymts | 2013-02-11 18:46 | └英国 | Comments(0)


<< 20.St.Paul's      あけましておめでとうございます >>