人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 16日
14.Big Ben
ロンドン2日目。
朝一で、麗しのJerminSt.で憧れのTrickersのカントリーブーツを購入し、ハケットロンドンでも思いのほか紳士服を買ってしまい、大量のドーパミンを脳に放出してしまった。

続いて、英国の象徴ともいうべき、ビッグベンへ。
仕込んできた小物を使って、子どもたちを撮影しました。
見ず知らずの観光客(ヨーロッパ人)からも笑いが起こり、声をかけられ、写真を撮られ・・・・と、ビッグベンのアイドルみたいになった英敦。金メダルとユニオンフラッグでご満悦。ちょっとハニカミながらも撮影終了しました。
でも、その写真は事情により、後日公開とします。ゴメンなさい!
14.Big Ben_b0043304_073589.jpg
「Big Ben」・・・EOS5D MarkIII+EF17-40mmF4L



14.Big Ben_b0043304_07547.jpg
「大時計」・・・EOS5D MarkIII+EF70-200mmF4LIS
14.Big Ben_b0043304_075988.jpg
「ロンドンアイ」・・・EOS5D MarkIII+EF70-200mmF4LIS

以下 記録用
14.Big Ben_b0043304_09628.jpg
「Trickers@JerminSt.」・・・GRDIV
14.Big Ben_b0043304_092550.jpg
「Pink」・・・GRDIV

by funkymts | 2012-11-16 00:13 | └英国


<< 瑞宝寺公園2012 (1)      13.London Bus >>