2012年 07月 30日
英ちゃん、ピアノのコンクール
今日は、英ちゃんにとっての「夏のオリンピック」ピアノのコンクールでした。昨年に引き続き、1・2年生の部での出場です。

今年の演奏曲はバイエル104番で、とてもテンポの良い華やかな雰囲気の曲ですが、僕からすると、すごい指使いで技術的にもかなり難しいと思う曲です。
昨年に引き続き、ヤマハの先生とママの猛特訓に耐えて(何度も泣きながら練習して)、上手に弾けるようになり、大勢の観客の見守る大ホールで、ほぼ完ぺきに弾くことができました。
結果は、見事に入賞!(これで金2個!)

次は11月にある本選に出場します。また、ママの猛特訓が待っていますが、しばらくはリフレッシュして、鋭気を養ってね。

「ママ&英ちゃん
   おめでとう & おつかれさま !(^^)!」

b0043304_21194624.jpg
「コンクール」・・・EOS5D MarkIII+EF70-200mmF4LIS
バイエル104番を演奏してます!



b0043304_2120299.jpg
「英ちゃんの金メダル」
b0043304_21201824.jpg
「おめでとうケーキ!」
b0043304_21203287.jpg
「ケーキでお祝い」

以上すべて・・・EOS5D MarkIII+EF50mmF1.4

by funkymts | 2012-07-30 21:29 | └親バカ日記 | Comments(0)


<< 夏旅2012 → UK2012      敦ちゃん、プール特訓 >>