2012年 07月 30日
敦ちゃん、プール特訓
敦ちゃんをコナミの夏休みプール集中講習に行かせました。
保育園のプールでも顔付けが大嫌いで、全然泳ぐ様子もなく、落ちこぼれていました。4日間の特訓の末、顔付けはばっちりできるようになりました。おまけにもぐったりもできたみたい!(すごい成長!パチパチ!)
気の強い性格なので、なかなか言うことを聞いてくれませんが、コーチのお力で、水慣れできたみたいです。
これで保育園でもプールでバシャバシャと泳いでほしいです。
最終日は、プールサイドでの撮影が許可されたので、ビデオと写真を撮ってきました。
b0043304_0134389.jpg




b0043304_0135927.jpg

b0043304_0141152.jpg

b0043304_0142524.jpg

敦郎が潜った!
b0043304_0152978.jpg

b0043304_0143680.jpg

コーチありがとうございました。

by funkymts | 2012-07-30 00:17 | └親バカ日記 | Comments(0)


<< 英ちゃん、ピアノのコンクール      英ちゃん、6級 >>