2012年 04月 15日
醍醐寺の桜2012 (1)
今年も醍醐寺の桜を愛でに行ってまいりました。先週が見ごろだったみたいで、散り始め。いつものような華やかさはなかったのですが、それでも春の幸せを感じる時間でした。
b0043304_22555029.jpg

「憲深林苑の牡丹桜」・・・EOS5D+EF70-300mmF4-5.6LIS



b0043304_231045.jpg

b0043304_2256530.jpg

b0043304_22562229.jpg

b0043304_22563373.jpg

b0043304_22564538.jpg


by funkymts | 2012-04-15 22:59 | └京都 | Comments(2)
Commented by Porcorosso at 2012-04-16 18:29 x
優しい色や柔らかさがたまらないですね。一枚目。
とても好きであります。
イケメンの英ちゃん、歯が抜けている成長の途中の写真、大人になったら記念になりますね。ポケモンの時計なのでしょうか? それもアクセントになっていて、オシャレですね〜。
しかし、あっちゃんのファッションセンス、私は虜になってしまいそうです。ポーズも最高です。
やはり、エンターティナーの素質はあっちゃんに軍配なのでしょうか。
Commented by funkymts at 2012-04-19 16:03
>Porcorosso さんへ
ありがとうございます。
あっちゃんは、面白いキャラでエンターティナーの素質はあるかもしれません。やることなすこと、オモシロですんで。撮る側にもありがたい存在です。


<< 醍醐寺の桜2012 (2)      お花見2012 >>