2011年 04月 07日
ピカピカの1年生!
今日は英ちゃんの小学校の入学式でした。
英ちゃんは、3クラスあるうちの1組でした。保育園のお友達とも同じクラスで、出席番号が隣どうしなため、席も隣同士。ちょっとほっとした様子でした。
みんなとってもかわいいクラスメイトで、これから楽しみです。
b0043304_2234517.jpg
「英ちゃん、入学式」



b0043304_22341910.jpg
「ランドセルを背負ってピース!」
入学式には背負っていかなかったので、家の前で記念写真!
b0043304_22343167.jpg
「クマ付きのランドセルでした」
おばあちゃんにプレゼントしてもらったランドセルです。ピカピカです!

by funkymts | 2011-04-07 22:38 | └親バカ日記 | Comments(2)
Commented by mune_mune at 2011-04-15 06:46
お久しぶりです!
英ちゃん、ご入学おめでとうございます。
やっぱり黒のランドセルはキリっとしててカッコ良いですね~
えっ?モデルのせいでしょうか(^v^)
ウチは最近の女子?に人気の淡い系ピンクなので凛々しい黒が羨ましいです。
小学校に入って更なる成長がお互い楽しみですね~♪
Commented by funkymts at 2011-04-17 01:28
>mune_muneさんへ
お久しぶりです。お互いに小学校に上がりましたね。
ピンクのランドセル!いいじゃないですか。女の子なんだし、かわいくて。
男はやっぱり黒ですよ。
あっという間に、中学とかになるんでしょうね。


<< 醍醐寺の桜2011 (1)      英ちゃんの自転車 >>