2010年 08月 15日
仮面ライダーW
この夏は,仕事以外でも忙しい出来事があり,なかなか全然更新できておりません。<(_ _)>

さて,お盆は自宅と実家でのんびりと過ごしております。
今日は,子どもたちと近くのホテルで行われた「仮面ライダーWディナーショー」へ行ってまいりました!
6月にゴセイジャーショーを見に行った来たばかりなのに,今回は,仮面ライダーWです。しかも,ホテルで開催されるディナーショー(正確にはランチだったんですけど)! 結構なお値段でしたが,子どもたちの夏の思い出に!と行ってきました。
ショーの後には,お楽しみ抽選会があり,英ちゃんはなんと最も豪華な「特等」が当たりました!130名ほどのお客さんの中から抽選で当たったので,大喜び。特別賞なので,プレゼンターも仮面ライダーでした。
そのあと,記念撮影会もあって,大喜びの英敦でした!
b0043304_23261881.jpg
「仮面ライダーWヒートメタルからプレゼント」・・・EOS5D+EF24-105mmF4LIS
 やっぱり 仮面ライダー かっこいいです!




b0043304_23264996.jpg
「仮面ライダーW&仮面ライダーディケイドと記念写真」・・・EOS5D+EF24-105mmF4LIS
 緊張気味の英 と 大喜びの敦!
b0043304_2327069.jpg
「抽選で当たったおもちゃ(変身セット)」・・・EOS5D+EF24-105mmF4LIS
変身ベルトは英ちゃんが元々持っていたので,敦ちゃんへ。 英ちゃんはエクスリームメモリ。

by funkymts | 2010-08-15 23:29 | └親バカ日記 | Comments(6)
Commented by うっちー at 2010-08-16 00:51 x
特別賞ゲット、おめでとうございます。
格別のお盆休みになりましたね!
Commented by Lilywhites at 2010-08-16 22:36
ものすごいラッキーマンですね!! 仮面ライダー、今はWなんですね、今度チェックしてみます。
Commented by nao-com at 2010-08-17 14:27
funkymtsさん、お久しぶりです♪
nao-photosこと、nao-comです。
みなさん、変わらずブログをアップされていて、嬉しいです。
プレゼント良かったですね( ^ 0 ^ )/♪
前の蓮の写真も、とっても奇麗です♪♪♪
Commented by funkymts at 2010-08-17 23:21
うっちーさんへ
ありがとうございます!
すごく運が強くて驚きました。これからも運が良いというイメージを持って頑張って欲しいと思います。
Commented by funkymts at 2010-08-17 23:23
Lilywhitesさんへ
仮面ライダーW、結構面白くて大人でも楽しめました。
でも、今月一杯で終わるみたいです。
Commented by funkymts at 2010-08-17 23:24
nao-comさんへ
お久しぶりです。ブログ、変わられたんですね。了解です!
また、遊びに行かせてもらいます。


<< 夏の北海道へ 2010 (1)...      蓮池2010 (3) >>