人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 24日
王子動物園2009 (2)
インフルエンザで休校中だった学校・保育園もようやく来週から再開です。
英ちゃん、敦ちゃんは、妻と一緒に一歩も外出することなく、1週間自宅に籠っていたようですが、ベランダでシャボン玉をしたり、ホットケーキを焼いたり、お絵かきをしたり、とそれなりに楽しんでいたようです。
買い物は、全てネット注文し、宅配サービスで届けてもらっていたので、一歩も外へ出なくてもOKだったようで、便利な世の中ですね。

さて、動物園の続きです。
学校が再開されたとしても、しばらくは外出を控えなければならなそうな社会情勢ですので、これまで以上にネタ不足になりそうです。こういうときは子どもネタしかないですね!
王子動物園2009 (2)_b0043304_2304642.jpg
「鏡?」・・・EOS40D+EF70-200mmF4LIS
王子動物園2009 (2)_b0043304_231613.jpg
「キングペンギンとあつろう」・・・EOS40D+EF17-40mmF4L
王子動物園2009 (2)_b0043304_2312279.jpg
「おじいちゃんにおんぶしてもらって!」・・・EOS40D+EF17-40mmF4L
王子動物園2009 (2)_b0043304_2315041.jpg
「犬とあつろう」・・・EOS40D+EF17-40mmF4L
ちょっと怖いかも!




動物園なんで、動物を見るだけかとおもいきや、絶対にこうなるんです。(^^ゞ
男の子にとっては、動物よりもこっちの方がメインなのかもしれません。みんな目が輝いていました。
まあ、おじいちゃん&おばあちゃんも楽しんでいただけたみたいなので、良かったです!
王子動物園2009 (2)_b0043304_2321053.jpg
「ミニ新幹線に乗って!」・・・EOS40D+EF70-200mmF4LIS
王子動物園2009 (2)_b0043304_2322935.jpg
「ちびっこ消防隊」・・・EOS40D+EF17-40mmF4L
真剣です!
王子動物園2009 (2)_b0043304_2324971.jpg
「アンパンマン列車」・・・EOS40D+EF70-200mmF4LIS
王子動物園2009 (2)_b0043304_233223.jpg
「パンダの観覧車」・・・EOS40D+EF70-200mmF4LIS

おしまい!

by funkymts | 2009-05-24 23:17 | └神戸


<< TINTIN      王子動物園2009 (1) >>