人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 31日
年度末とiPhoneと
あと数分でで今年度も終わりですね。3月は仕事もプライベートも忙しくって、ほとんど更新できませんでした。これまでのワーストではないでしょうか。
明日からは新しい部署で、新しい仕事がまっています。不安もいっぱいですが、楽しみでもあります。
ただ、とても忙しいところなので、輪をかけて更新頻度が激減するかもしれないです。

ところで、携帯を話題のiPhone変えました。
AUからのMNPだったので、データ移行(妻と2人分)がとっても大変でしたが、なんとかやり終え、今は快適に使っております。電話というよりも、小さなMac。電話はおまけという感じですね。
自宅では無線LANで使えるので快適です。通信費は以前よりも安くなりそうな・・?
ただ、日本の携帯では当たり前のことができなかったりしますが、それ以上にできることが多いですね。スケジュール管理のアプリを入れて、手帳として使うつもりです。
もちろん、デザインが最高です。少しぐらい不便でも許せちゃいます。例えるならば、イタリア車に乗っている気分?(ちなみに日本車に乗っております)
年度末とiPhoneと_b0043304_23532849.jpg
「天満宮のSAKURA」・・・EOS5D+Planar50mmF1.4 ZE

by funkymts | 2009-03-31 23:55 | ■diary +


<< iPhone 3G 使用感      おフランスのかわいこちゃん! >>